Original

BPTNチェーンはFog Link社との契約を決定しました

BPTNチェーンはフォグクラウドコンピューティングの分野で成長を続けるFog Link社と契約を決定しました。タレントやアーティストの仮想通貨発行で展開を進めるBPTNチェーンは、2月11日、東京の品川にて大規模な発表会をいたしました。

BPTNチェーンは、取引所への上場や著名タレント、企業と契約を進める中、高速で安全な仮想通貨プラットフォームの構築のためには、進化し続けるブロックチェーン構造技術とともに成長し、さらに最新のシステムを導入や円滑なユーザーとのコミュニケーションが必須と考えています。

BPTNチェーンはこのたび、フォグクラウドコンピューティングの分野で著しく成長するFog Linkとの提携が決定いたしました。これによって、より計算コストを引き下げ、安全な取引の可能性が広がるだけでなく、今後は、ブロックチェーンに関連するDAPPsの共同開発やその応用の実現も視野に入れ、ユーザーとともに仮想通貨の収益モデルを構築していきます。

BPTNチェーン

FogLink公式ホームページ

http://foglink.io/index.html

【BPTNチェーンについて】

BPTNチェーンはBPTNコインをベースとした仮想通貨取引プラットフォームのこと。仮想通貨(暗号通貨)やブロックチェーン技術に精通したグローバルメンバーチームによって開発されました。
タレントやアーティスト等の個人のデジタル通貨(トークン)を発行でき、個人信用資産(市場価値)のデジタル化を実現。フォトニックネットワークにより、BPTNコインの処理機能を強化。毎秒1000万件もの取引を可能にしています。BPTNチェーンはタレントのIPOを実現し、ファン経済の促進や世界のデジタル化の進展に貢献していきます。

公式ホームページ
http://www.bptn.io/

BPTNチェーン東京発表会を開催いたします。
当日は、CEOをはじめ、BPTNチェーン開発メンバーたちが、”BPTNチェーンとは何か””なぜ、BPTNチェーンが選ばれるのか”について講演します。

 

日時

【日時】2018年2月11日(日)
【会場】TKPガーデンシティ品川
【参加費】無料
※ご予約なしで、当日、お越しいただけます。
11:50受付
13:00 スタート
16:00 終了予定

 


 〒108-0074
東京都港区高輪3-13-3
SHINAGAWA GOOS 1F

TEL:03-5449-7300(事務所直通)
http://gc-shinagawa.net/info/
アクセス:

JR/京急本線 品川駅 高輪口 徒歩1分
都営浅草線 高輪台駅 徒歩7分

 

アイピア 代表取締役 Q

アイピア 代表取締役 Q

株式会社アイピア 代表取締役。 自社開発・販売を行うIT企業に10年ほど勤務。 様々な経営者に直接悩みを伺い、解決方法としてシステムを提案する営業担当、 マーケティング担当などを経て経営幹部も経験。 ビジョンや中長期経営計画の策定などにも従事。 現在は、それらの経験を経て独立。 趣味は野球、ロードバイク。

まずは体験してみてください。

驚きの使いやすさを実現したERP

一つでも当てはまる方は是非お試しください
・システムを導入しているが、使いこなせず結局前のやり方でやっている
・システムを使うと何が良くなるのか分からない
・営業の進捗管理、見積管理をしたい
・まだ
Excelベースで管理をしている
・お客様からのクレームを事前に予防したい
・重複入力が発生している
・外出先でも顧客情報や案件情報を確認したい
・営業業務と経理業務の連携を効率的にしたい
SFA 営業が入力したくなる
経営戦略 フレームワーク
マーケテイング フレームワーク

人気記事ランキング
カテゴリ
タグ一覧